健康診断
予約専用
TEL

栄養部

Scroll

栄養部のご案内

食事について

入院中は、一般食と特別治療食を提供しております。現在は年間を通して様々な食材が流通してい
ますが一か月に一度は季節を感じていただける様、カードを添えてイベント食を実施しております。

特別な制限の無い一般食は、健康食ととらえていただき、皆様の普段の食事を見直すきっかけにな
れば幸いです。

食事を経口摂取できない方のためには、患者様の状態に合わせて最適な経腸栄養剤も
提供しております。

外来透析の患者様には、お弁当を提供しております。入院中の食事と同様に、月に一度は
イベント食を提供しご好評いただいております。

食事時間

食事時間
朝食08:00より
昼食12:00より
夕食18:00より

栄養指導について

医師の指示により、個人指導を行っております。
入院中や退院時にご希望でしたらご相談いただくことも可能です。

災害への対応

当院では、災害時に備えて300名×3日間の食料を常備しております。

食事内容について

アレルギーのある方、その他ご要望にできる限りお応えできる様個人対応もしております。
待合室には、病気毎の食事についてのアドバイスが掲載されたパンフレットを置いてあり
ますのでご自由にご覧ください。

環境とリサイクル

調理の際に発生する廃油はすべてリサイクル業者を通じてリサイクルを行っています。

所在地

〒270-1166

千葉県我孫子市我孫子1851-1

外来受付のご案内

初診受付時間 平日8:00-16:00/土曜日8:00-11:30
受付時間 平日8:00-16:30/土曜日8:00-12:00
休診日

日曜日・祝祭日・土曜日午後・年末年始

急患に付きましては随時診療いたします。

電話番号 04-7182-8166
外来担当一覧表を見る

適格請求書(インボイス)の発行事業者登録番号について

当院の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。

適格請求書発行事業者登録番号:T8040005014406

上記の登録番号は、下記の国税庁ホームページにて、ご確認いただけます。

法人番号公表サイトへ
看護部サイト
RECRUIT

慈しみ、労り、寄り添う心
を大切に

職員サイト
スキルアップとアットホームな職場環境を求める方、学べる環境も働きやすさも整っています。