健康診断
予約専用
TEL

検査予約で来院の方

Scroll

受付のご案内

検査予約で来院の方

受付時間

受付時間は、検査予約時に渡されました予約時間までに必ず受付願います。
予約時間を過ぎる場合は、予約表に記載された連絡先に、連絡をお願いいたします。
ご連絡が無い場合は、検査予約の順番が変更となったり、検査そのものが行なえなくなります。

ご持参いただくもの

当院の診察券と予約表をお持ちください。

受付手続

受付職員へ診察券と予約表を提出いただき、各検査を行なう場所のお近くでお待ちください。
検査入院が必要な方は、別途、入院の手続きが必要になりますので、受付時間には、ご注意願います。

検査

検査の内容によって、医師または技師が行ないますが、いずれの場合においても、ご不明な点や不安な点は、遠慮せずご質問ください。
検査の内容によっては、検査後、暫く休息を取ることが必要な場合がございますので、検査後のご予定につきましては、余裕を以って対応されるようお願いします。院が必要な方は、別途、入院の手続きが必要になりますので、受付時間には、ご注意願います。

会計(入院が必要でない方)

各検査が済みましたら、受付待合室にてお待ちください。

会計(入院が必要な方)

検査後、直接入院となりますので、会計は入院会計となります
退院時の検査費用及び入院費用の清算につきましては、入院される方をご覧ください

所在地

〒270-1166

千葉県我孫子市我孫子1851-1

外来受付のご案内

初診受付時間 平日8:00-16:00/土曜日8:00-11:30
受付時間 平日8:00-16:30/土曜日8:00-12:00
休診日

日曜日・祝祭日・土曜日午後・年末年始

急患に付きましては随時診療いたします。

電話番号 04-7182-8166
外来担当一覧表を見る

適格請求書(インボイス)の発行事業者登録番号について

当院の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。

適格請求書発行事業者登録番号:T8040005014406

上記の登録番号は、下記の国税庁ホームページにて、ご確認いただけます。

法人番号公表サイトへ
看護部サイト
RECRUIT

慈しみ、労り、寄り添う心
を大切に

職員サイト
スキルアップとアットホームな職場環境を求める方、学べる環境も働きやすさも整っています。