健康診断
予約専用
TEL

我孫子にある有名な泌尿器科6選!各病院の特徴と詳細を解説

Scroll

我孫子にある有名な泌尿器科6選!各病院の特徴と詳細を解説

我孫子にある病院のうち、泌尿器科として有名で評価されているところを選択したいと思っている方のために、人気の病院情報について特徴などをご紹介します。

それぞれの病院で、得意としていることや実績が異なってくるので、慎重に選ぶことが大切です。自分に合う病院探しをするのに役立ててみてくださいね。

我孫子にある有名な泌尿器科をご紹介

安心して治療に取り組むためにも、利用者からの評判の良い有名な病院を選びたいですよね。
ぜひともチェックしてほしい病院情報について、6つご紹介します。

アクセスなども含め、通いやすいところを探してみてはいかがでしょうか。

我孫子東邦病院

手術支援ロボットダビンチなど最新の医療機器を導入し、最先端の治療を行っている病院です。
治療実績も非常に多く、安心して治療をお任せできるでしょう。東京慈恵会医科大学附属柏病院 泌尿器科と医療提携を行い、質の高い治療を提供しています。

診療内容腎、尿管、膀胱、前立腺など泌尿器科系全般
実績泌尿器科平成30年総手術件数1,291件
医師大槻 英男、藤尾 圭、上原 慎也、他
所在地千葉県我孫子市我孫子1851-1
アクセス我孫子駅より阪東バスで10分

わくい泌尿器科医院

泌尿器科医院ということもあり、専門的に尿のお悩み治療を行っている病院です。他、喫煙・ED治療などの相談も可能。

平成25年1月に隣地に移転した際には設備なども一新し、より快適に治療が受けられるようになりました。

診療内容前立腺癌、前立腺肥大、夜間頻尿、過活動膀胱など
実績
医師和久井 守
所在地千葉県我孫子市柴崎台2-8-19
アクセス天王台駅北口より徒歩5分

東葛辻仲病院

肛門疾患の専門病院であり、泌尿器科の治療は週1日月曜日の午前中のみの診察となっているので注意しておきましょう。また必要に応じて「辻仲病院柏の葉」を紹介されることがあります。

診療内容前立腺肥大症、前立腺がん、膀胱炎、前立腺炎など
実績
医師松尾 恵五、新井 健広、岡田 滋、他
所在地千葉県我孫子市根戸946-1
アクセス我孫子駅北口から無料バス有、徒歩なら20分

我孫子聖仁会病院

日本医療機能評価機構認定病院で、外来として泌尿器科の取り扱いがあります。外来日は毎週金曜日となっているので注意しましょう。安全で質の高い医療の実践を心がけ、希望に沿った形で治療が可能です。

診療内容腎臓、副腎、膀胱、前立腺など
実績
医師田中 康夫、植草 英恵、為本 浩至、他
所在地千葉県我孫子市柴崎1300
アクセス天王台駅より徒歩20分

平和台病院

平和台病院の附属施設として、腎・泌尿器・透析センターを開設しています。大学病院に比肩する技術を持って治療にあたってくれるので、安心してお任せできるでしょう。

我孫子つくし野病院

昭和55年開院という、長年の実績を持っている病院です。いつでも安心してかかれる診療機関をモットーとし、真心の医療を提供しています。

様々な施設や病院と提携し、相互に協力をしながら最適な治療が受けられる病院です。

診療内容
実績
医師田中 晴郎、他
所在地千葉県我孫子市つくし野131-1
アクセス我孫子駅南口から無料送迎バス

まずは相談から

いかがだったでしょうか。
気になる有名な病院情報が見つかったら、実際に相談に行ってみるのがおすすめです。泌尿器科で診てもらう症状の中には、長期にわたって治療が必要になるものもあります。

そのため自分にとって通いやすい病院か、信用できる医師がいるかなどについてはしっかり見極めていきたいですね。

所在地

〒270-1166

千葉県我孫子市我孫子1851-1

外来受付のご案内

初診受付時間 平日8:00-16:00/土曜日8:00-11:30
受付時間 平日8:00-16:30/土曜日8:00-12:00
休診日

日曜日・祝祭日・土曜日午後・年末年始

急患に付きましては随時診療いたします。

電話番号 04-7182-8166
外来担当一覧表を見る

適格請求書(インボイス)の発行事業者登録番号について

当院の適格請求書発行事業者登録番号は下記となります。

適格請求書発行事業者登録番号:T8040005014406

上記の登録番号は、下記の国税庁ホームページにて、ご確認いただけます。

法人番号公表サイトへ
看護部サイト
RECRUIT

慈しみ、労り、寄り添う心
を大切に

職員サイト
スキルアップとアットホームな職場環境を求める方、学べる環境も働きやすさも整っています。